2009年04月22日

あの鐘をならすのは〜♪

逗子マリーナの結婚式場(教会)横にある愛の鐘で〜す


海の見える教会で式を挙げた後、二人で永遠の愛を誓ってこの鐘を鳴します


その日一番の笑顔で本当に幸せそうな二人で〜す


他人のことだけれども幸せそうな顔を見るのっていいですよね



ある日の夜こと、若いカップルが施設の中に忍びこんで


忍びこんでといってもどこからでも入れるのですが


こっそり、鐘の下に来て鐘を鳴して走り去って行きました


『ピンポンダッシュ』ならぬ


『キンコ〜ンダッシュ』と言ったところか


偶然、見てしまった私は思わず微笑んでしまいました


いたずらなのか、それとも真剣に愛を誓ったのか


いつかここで結婚式を挙げられるといいね


『幸せになりますように!』


心の中でつぶやきました

----------------------------------------------------------------

■沖縄健康食品のあか花 ホームページはこちらから
  http://www.kenkou-akabana.com/
■ご注文はFAXでも受け付けております!
  FAX:046-824-9401




同じカテゴリー(あか花店長奮闘記)の記事
赤いっぱ〜い
赤いっぱ〜い(2011-01-14 20:05)

川崎大師
川崎大師(2011-01-11 22:25)

新年のご挨拶〜
新年のご挨拶〜(2011-01-08 02:40)

お借りしま〜す
お借りしま〜す(2011-01-04 19:17)

くっきり富士山
くっきり富士山(2010-12-26 01:16)

ひぇ〜
ひぇ〜(2010-12-25 08:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。