2007年10月11日

キティちゃんが好きなキティちゃん

私がネットショップを始めたいと思ったころに

横須賀商工会議所主催の『ネットショップビジネススクール』に通っていた。

ネットショップを開きたい人、興味がある人が勉強するスクールである。

和菓子屋さんもいれば肉屋さんもいる。エステ経営者もいる。

現に店を持っている人がネットショップもやってみたいと勉強にくる。

そして、売るものはこれから決めるがネットショップをやってみたいと言う人も来る。

色々な人が30人くらい勉強に来ていた。

その中にニューハーフの子でキティちゃんと呼ばれている子が来ていた。

横須賀中央では知る人ぞ知る、キティちゃんが大好きでピンクのミニスカートが好きな子だ。

見た目にそれと分かるが可愛い子だ。

その子がそのスクールに来ていた。

その子と私は一緒に帰るほどの仲良しになった。




初めての出会いはバスのりばだった。

YRP野火と言う駅からバスに乗り、横須賀リサーチパークと言うIT会社の集まっている場所に行くのだ。

スクール初日にバス停にならんでいると

ピンクのニューハーフの子が列の後ろの方にならんだ。

当然、朝のラッシュの中ではかなり目立つ。

バスに乗り始めたが満員状態だ。

キティちゃんはバスの入り口で列をはずし後ろの3人に先をゆずった。

後ろの3人は中学生の男の子、乗れないと学校に遅れるかも知れない

キティちゃんはそう判断したのだ。

最初は女の子だから自分を押し込むのが恥ずかしいのかと思ったが

表情と動作ですぐに分かった。

それを察した中学生の男の子がぎゅうぎゅう詰めてくれて

かろうじてステップが空き、男の子にうながされキティちゃんはそこに乗った。

心の中で拍手を送った。

私と同じバス停で降り、同じ建物に入り、同じ教室に入った時はびっくりした。



初日のスクールが終わって先生と生徒の懇談会の時

私はキティちゃんにバス停での出来事に感動したと話し、

それから色々話すようになり、帰り道も同じと言うことで一緒に帰るようになったのだ。

当然、電車の中では視線を集める。

可愛いニューハーフと変なおじさん。

しかし、私は恥ずかしいこともなければ気にすることもなかった。

性格なのかあまりまわりの目を気にしない。

むしろ、楽しんでいたかも知れない。

最初の出会いで性格の良さを知っていたから余計に自然に出来た。

今ではキティちゃんもセクシーランジェリーのネットショップを開いて頑張っている。

女の子になると言うことは気持ちも優しい人でなければなれないんだろう。

----------------------------------------------------------------

■沖縄健康食品のあか花 ホームページはこちらから
  http://www.kenkou-akabana.com/
■ご注文はFAXでも受け付けております!
  FAX:046-824-9401



同じカテゴリー(あか花店長奮闘記)の記事
赤いっぱ〜い
赤いっぱ〜い(2011-01-14 20:05)

川崎大師
川崎大師(2011-01-11 22:25)

新年のご挨拶〜
新年のご挨拶〜(2011-01-08 02:40)

お借りしま〜す
お借りしま〜す(2011-01-04 19:17)

くっきり富士山
くっきり富士山(2010-12-26 01:16)

ひぇ〜
ひぇ〜(2010-12-25 08:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。