2007年03月08日

海軍カレーだ!

『これが、また、うまいんだ!』

横須賀生まれの海軍カレーも数種類ある。

お店で食べられるカレーもあれば、レトルトもある。

それぞれ、特徴があってなかなかのものだ。

レトルトの中では私はこれが一番好きである。

古敷谷畜産の海軍カレーだ!

なんてったって肉屋さんだから入っている肉が違う。

こだわりの国産牛肉を使用している。

封を開け、ご飯にかける時のビーフの香りがすごい。

それだけで『あっ、違う』と分かる。

食べると口の中でビーフがふわっととろけ、

まさに高級レストランのカレーの味だ。

シェフが手間暇かけて作りあげた、逸品のカレーだ。

 家族の中で一番味にうるさい娘が
  「これ、めっちゃおいしいよ」
 と言っているので間違いない。

一度、お試しあれ。

あっ、その前にお願いがある。

メーカーさんのお願いではなく、私個人のお願いなので気軽に受け止めて欲しい。

古敷谷海軍カレーを食べる時は 1、2分長めに湯煎し、アツアツにしよう。

ご飯はちょっと硬めでルーをかける寸前にお皿に盛るようにしよう。

お客様にお出しする時はスプーンを紙ナフキンでまいてあるとベターだ。

間違っても、学食のスプーン入りグラスは止めて。

古敷谷さんも私も泣いちゃいます。

尚、詳しいことはこちらのホームページまで。

宣伝になってしまったが、たかがカレーだから、時には贅沢したい。


【古敷谷畜産 よこすか海軍カレー http://www.kaiguncurry.com/

----------------------------------------------------------------
海軍カレーだ!
■沖縄健康食品のあか花 ホームページはこちらから
  http://www.kenkou-akabana.com/
■ご注文はFAXでも受け付けております!
  FAX:046-824-9401


同じカテゴリー(あか花店長奮闘記)の記事
赤いっぱ〜い
赤いっぱ〜い(2011-01-14 20:05)

川崎大師
川崎大師(2011-01-11 22:25)

新年のご挨拶〜
新年のご挨拶〜(2011-01-08 02:40)

お借りしま〜す
お借りしま〜す(2011-01-04 19:17)

くっきり富士山
くっきり富士山(2010-12-26 01:16)

ひぇ〜
ひぇ〜(2010-12-25 08:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。